☆ギャラリー2010☆

2010年12月23日 (木)

2010イブイブ

101223c

今日はイブイブheart
本格的に忙しいです。

101223b 

ぼちぼち年内の更新はラストですかね。
皆さんにとって素敵なXmasと年末年始のために
夜を徹して働きますgood

ホントは遊びいきたいm(_ _)m

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

いよいよ2010Xmas

101222a

さて、いよいよXmasですね。
なんか暖かくてXmasっぽくないのですけど。。

あなたは誰と、どんなXmasをすごしますか?
ぜひ素敵な演出をheart
の力がお役に立ちますようにgood

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

キャンドルに火を灯して(熱

101206b

今年のキャンドルアレンジです。器とキャンドルの色が反転したバージョンも
あります。花材やマテリアルはいろいろバリエーションを作ります。

続きは店頭でsign03

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

年末本番

101127a

さて、ホントに年末です( ̄▽ ̄)
非常に忙しくなってきましたup

なんといっても小さな店ですので
ご不便をおかけすることもございますが
お一人お一人丁寧に対応させていただきたいと心に決めておりますので
お時間かかることは何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

がんばりますよ~

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

11月22日は「いい夫婦の日」!です。

いよいよ11月22日は「いい夫婦の日」!です。

101120b

大切な奥さんへ、大事なだんな様へ、

お父さん、お母さん、いい夫婦でいてくれてありがとうね、

息子夫婦よ、娘夫婦よ、いい夫婦になるんだぞ。

101120a

そんな想いをぜひ贈ってください。

世界中の夫婦にとっていい日でありますように!

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

喪中の葉書の時期

さて2010年も残りわずか。
そろそろ喪中の葉書をいただく時期ですね。

101114d

お供えのご注文も多々いただきます。
写真のアレンジはアナスタシアという菊があったので
グリーンと白でまとめてみました。

ブルーを入れるより私はこちらのほうが好みです。

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

夜はすっかり寒くなりました

101106a

ここのところ夜はすっかり寒くなりました( Д) ゚ ゚

101106b

11月なんだから当たり前ですね。
今日もうっかり薄着で外出したら寒いこと。。

101106c

ぼちぼちシクラメンなんていかがですか。

101108a

ハートも復活しましたheart01

| | コメント (0)

2010年10月31日 (日)

明日から11月

あっと言う間に10月が終わってしまいました~
こないだまで、あんなに暑かったのに・・

101031a

もう今年もあと2ヶ月。。
こないだ正月だったような気が。。

101031b

竜馬伝ももうすぐ終わり。
F1ももうすぐ最終戦。
k1ももうすぐGP。

101031c

ラストスパートです。

ちなみにヒートテック、今年初めて着ました。
すごいわ、これ。

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

いきなり冬ですね

101028c

いや~寒いcoldsweats02寒すぎるsign03
秋を通り過ぎていきなりですね。
まいった、まいったε-( ̄ヘ ̄)┌

101028d

ご注文いただいたアレンジです。
これから寒いのつらいです。。

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

すっかり秋ですね

101008a

ああ、あんなに暑かったのが遠い昔のようです( ̄◆ ̄;)
もう真っ盛りですね。

101008b

今年から支部セミナーが夏になったので秋は少し楽になりました。
とはいえ毎週会議ですが。

101008c

私は読書の秋ですが皆さんはどんな秋でしょう?
食欲とかhappy02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧