☆ギャラリー2008☆

2008年12月19日 (金)

もうすぐお正月

81219a

最近忙しくて全然こちらのブログ更新してません。
来年の卒業式、入学式のチラシ用に撮ったものです。

式の演台の花や謝恩会の花束、一本ものの花などご予算に合わせて用意させていただきます。

まずはお気軽にご相談くださいね!

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

こちらもわりと

81107a

こちらはお供えのアレンジですが、わりとオーソドックスに製作してあります。

最近、お供えの花はほとんど洋花というご指定を承りますが個人的には菊類を使用しても十分綺麗に仕上がるかな~と思います。

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

スタンダードな

81103a

オーソドックスな感じです。
いただく方のお好みが分からなかったり、お付き合いで失敗したくない、っていう場合はスタンダードなデザインがお勧めですよ。

| | コメント (0)

2008年10月31日 (金)

10月も終わり

81031a

早いですね~10月も終わりです。
ぼちぼち朝、市場に行くとき寒くなってきました。

これから辛いなぁ~

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

寒くなってきました~

81030a

こちらのブログの更新をサボっている間に秋もずいぶん深まってきました(^-^;
新しいデジカメ買ったのでもう少しこちらも更新がんばりまっすpunch
さっそく撮ってみました。

81030b

この画像はリサイズしているのでそうでもありませんが、元の画像はさすがに綺麗でした。
正直、愛用の一眼より綺麗かもしれないsweat01
技術の進歩って、すごい!

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

夏も、もう終わり?

80829

自宅のPCが壊れてこちらの更新がしばしできませんでした。
お盆組合の仕事で忙しかったせいもあったのですが(いいわけ
そんなかんなで8月も「あっ」という間に終わりですね。

さ、これからは秋の花との出会いが楽しみですね!

80830

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

夏のおともに

80718a

暑いですね~。今日はアレンジではないのですが暑い夏にぴったりのプチアイテムを紹介します。バンブーで出来ていて自分で好きなようにツイストできます。風に当たるとクルクルと回って、なんとも涼しそうですよ。

ナチョラルカラーなので好きな色をつけたり、試験管でグリーンを活けても面白いですね。ちょっとしたアイテムですが使い方次第で夏を楽しく過ごせそうですね。

80718a2

| | コメント (0)

2008年7月 3日 (木)

お盆の前の静けさやぁ

80704

怒涛の6月が終わり、7月あたま。
七夕の笹以外はちょっと暇です(笑)

気温もぐんぐん上がり、あつ~い夏の訪れですが、涼しい色合いが人気ですね。

暑さに負けないでがんばりましょう。

| | コメント (0)

2008年7月 2日 (水)

黒ってどうなの

80703a

黒いカラー。いつもお店にあるって花ではないですが、見かけるとつい。
うん、グリーンが明るすぎましたね。これしか無かったもので。

店頭販売のアレンジでした。

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

じめじめ梅雨ですね。

80629a

みなさん、このじめじめの梅雨をどうお過ごしですか~

父の日にはたくさんのご注文ありがとうございました。
今年の父の日は去年以上に忙しくさせていただきました。
母の日に比べて陰の薄い父の日も、もっと盛り上がっていくといいですね。

梅雨ですからゲージバスケットに明るい太陽の花を。

| | コメント (0)