« いよいよ忙しく・・ | トップページ | 母の日ありがとうございました。 »

2008年3月 7日 (金)

花粉最前線

80307

って今がピークらしいですね。花粉。

今年は歳のせいで慎重に先月前から病院に行って準備しました。
お陰でなぜか、そんなに辛くないです。薬きいてるのかな・・

目もなんとなく調子が悪かったので目医者にいって異常がないか検査しました。
「あなた、それ老眼だよ」とのことでした
老眼ってこんなに早く始まるものなのか?

|

« いよいよ忙しく・・ | トップページ | 母の日ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ忙しく・・ | トップページ | 母の日ありがとうございました。 »