« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

2008年3月 7日 (金)

花粉最前線

80307

って今がピークらしいですね。花粉。

今年は歳のせいで慎重に先月前から病院に行って準備しました。
お陰でなぜか、そんなに辛くないです。薬きいてるのかな・・

目もなんとなく調子が悪かったので目医者にいって異常がないか検査しました。
「あなた、それ老眼だよ」とのことでした
老眼ってこんなに早く始まるものなのか?

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

いよいよ忙しく・・

80306

さすがは3月。のっけから忙しくさせていただいています。
いろんな意味で。

今日も店頭アレンジを。

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

いろんなものが飛んでますね

80305

あったかくなってきたなぁ~と思ったら寒くなるしで、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。花粉だけじゃなくて黄砂も飛んでるし。

好きな花で作った店頭アレンジです。

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

ひな祭りだよ

80302

3/3は言わずと知れた、ひな祭り。
店頭でも桃の花が飛ぶように売れております。

お雛様のお祝いにアレンジも人気なのでちょっと紹介します。
ひな祭りうんちくは「花ログ」のページで。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »