« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

今年はやっぱり黒なのか

071130a

今年の流行。それは黒。
何故なのか?それは分かりません。
だからリースも今年は黒。

個人的に女性の水着も黒が好きです(恥)

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

クリスマスに向けて

071119

子供の頃と違ってクリスマスに向けて辛いことの方が多いです。
と、つぶやきながら、いろいろ準備してます。

あ、写真は花束です。
撮影用に作ったんで部分的にしか撮影していなかったりします。

| | コメント (0)

2007年11月 9日 (金)

ペットのお供え

071109

最近ペットのお供えのご注文をよくいただきます。うちも動物を常に飼っているのでペットは家族の一人、という気持ちはよく分かります。家族と同じくお供えしてあげたいですよね。

| | コメント (0)

2007年11月 6日 (火)

試作2

071106

こちらはピンク系。

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

試作

041105

こちらもクリスマスに向けて作ってみましたぁ

この鳥の巣器、たくさん仕入れちゃったから、まだまだ使っていかないと。

| | コメント (0)

2007年11月 4日 (日)

もうクリスマス?

071104_2

ひさびさの更新です。10月は組合の仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。そうこう言ってるうちにハロウィンも終わり、さてクリスマスモードに突入です。と、いうわけで店頭で販売するスタンダードなアレンジの試作をしています。ギフト用に3000円程度で販売したいと考えてますが、クリスマス時期は赤いバラが高騰してしまうので頭が痛いです。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »