« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月22日 (日)

エリンジューム

40722 きれいなエリンジュームが入荷したので使ってみました。ここのところ同じようなアレンジばっかりで、すみません。

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

カエルの親子

0707062 花ログにも掲載しましたが、カエルの親子です。うーん涼しそう。

こんなグリーンアレンジにいかがでしょう?もぉー暑いので、こんなグリーンのアレンジばっかり店頭に並んでいます。

そーいえばカエルの子供がオタマジャクシだなんて忘れていました。うんうん。生命の神秘だ。

夏場はどーしてもお花がもたないので、こんなグリーンで涼しさをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

70706

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

携帯で

Dvc00004 せっかくブログ形式にしたのだから、もっと頻繁にアップしなくては。と思い携帯で写真を撮ってみました。いくら最近の携帯が高性能になったとはいえ一眼レフにかなうわけもなく・・早くメール機能のついた一眼が出ないかな?(前にも同じこといったかな)

店頭販売のアレンジでした。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »