« Xmasアレンジ2006 | トップページ | 年末のアレンジ »

2007年4月 9日 (月)

新しい器

Rose 続、器の話。ぼちぼち忙しくなってきました。店頭のアレンジもいろいろ用意していますがお客様のご要望もいろいろなので作りたいデザインだけ用意しておくわけにもなりません。このくらいなら、なんとか、というギリギリを狙って器とアレンジしています(笑)バレーボールのサーブもギリギリ狙っているんでしょうねー。がんばれ日本!

バラの模様がふちについたサーモンピンクのコンポートにアレンジしたシンプルなギフトアレンジです。色違いで何個かあったらかわいいですね。シリーズ企画をしてみましょう。ネットでの販売もできそうです。

Feza 下は、写真ではちょっと分かりにくいですがフワフワの毛皮風バスケットです。バスケットの質感にも工夫がされてきていて、この毛皮風(正式名称は知りませんが)とかレザー風のものが今シーズンリリースされてきています。来年ブレイクするんでしょうか?

器の種類が多様になってくると合わせるお花を考えるのも楽しい(大変)ですね。お近くの花屋さんでもどんな器が使用されているのかチェックしてみてください。素敵な器の組み合わせを発見したらこっそり教えていただけると嬉しいです。

さてXmas年末に向けてがんばりましょう

|

« Xmasアレンジ2006 | トップページ | 年末のアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191091/14614309

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい器:

« Xmasアレンジ2006 | トップページ | 年末のアレンジ »