« 新しい器 | トップページ | HPリニューアル »

2007年4月 9日 (月)

年末のアレンジ

Xrisもう11月も終わり、いよいよ年末です。週末にはK1グランプリ、大河ドラマももうすぐ終わり。嫌がおうにもボルテージが上がってきます。これからXmas、お正月とナイフのブレードが折れんばかりにアレンジを作り続けるのです。あああああ。

さて、キウイのつるが余っているので何か作りましょう。あ、カラーもあるな。ちょうどいいから、よっこらせっと。こんなんできました。

お、アンスリュームもいっぱいあるぞ。あ、アンセリューム好きなんですよ、私。特にグリーンがいいですね。ではアンセをメインに何か作りましょう。よっこらよっこら、こんなんできましたぁ(下)

Xans2_1 アレンジを作るたびに「よっこらせ」というようでは年ですね。こんなことでは年末を乗り切れません。気合をいれていきましょう。

|

« 新しい器 | トップページ | HPリニューアル »

コメント

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年5月18日 (金) 15時23分

Thank you, so much.

投稿: Minoru | 2007年5月18日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191091/14614387

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のアレンジ:

« 新しい器 | トップページ | HPリニューアル »