« 年末のアレンジ | トップページ | ふぁーのうつわ »

2007年4月10日 (火)

HPリニューアル

さて。しばらくなんにも更新してませんでした。何をしていたかと言いますと、HPの完全リニューアルです。え、全然変わってないだろうって?すみません。まだ入れ替えてないんです。今度のHPは見た目はほとんど変わらないのですがソースを全て書き直したんです(私がやったのではないですが)近日、入れ替えを行おうと思います。

おかげでダラダラ長かったソースもすっきり。当社のIT部長のお陰です。私、HP製作ソフトは使えるのですがソースの手書きなんてできません。スクリプトなんて全然わかんないし。まずは更新が大変だったこのギャラリーをブログ形式にしてもらいました。今後はサボらずまめに更新していきます。いや、していくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

74102

|

« 年末のアレンジ | トップページ | ふぁーのうつわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191091/14634880

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル:

« 年末のアレンジ | トップページ | ふぁーのうつわ »